ネーミングライツセールス支援
国内公共施設第1号「味の素スタジアム」から参画
詳細
ネーミングライツとは、スタジアムや屋内競技場、文化ホールなど、情報発信効果の高い施設の名称に企業名やブランド名を冠する権利をスポンサー企業に与えることで収入を得る新しいマーケティング手法です。シードでは、国内に本格的に導入される以前から大手広告代理店のプロジェクトに参画し、導入にあたっての企画、コンサルティング、セールス支援などを多数手がけています。
広告宣伝、調査・企画、設計・施工、開発・運営サポートを通じて、最適マーケティングソリューションを提供します。
国内公共施設第1号「味の素スタジアム」から参画
ネーミングライツとは、スタジアムや屋内競技場、文化ホールなど、情報発信効果の高い施設の名称に企業名やブランド名を冠する権利をスポンサー企業に与えることで収入を得る新しいマーケティング手法です。シードでは、国内に本格的に導入される以前から大手広告代理店のプロジェクトに参画し、導入にあたっての企画、コンサルティング、セールス支援などを多数手がけています。