株式会社シード:SEED

広告宣伝、調査・企画、設計・施工、開発・運営サポートを通じて、最適マーケティングソリューションを提供します。

長尾賀伊(ながお かい)君が全日本フェンシング選手権に出場します

2015年12月01日


シードチャンネル「コーヒーショップ通信」でお馴染みの長尾賀伊君(タリーズサントムーン店勤務)が12月14日に岩手県一関市で行われる第68回全日本フェンシング選手権大会に出場することになりました。

qmXaSfchUoGM6C4

本年10月に行われた地区予選の東海大会において団体戦「男子エペ」の部で優勝し、全国大会で東海四県の代表として戦うのです。

dia0902022

長尾賀伊君は小学1年生の時に伊東市の子供向けフェンシング教室に入ったのがきっかけでフェンシングを始め、17歳以下の日本代表に選出されるほどの実力を持っていましたが、諸事情により一旦競技から離れていました。

昨年、勤務地が変わったことがきっかけとなり、母校で後輩の指導を始め、その傍ら、本人も競技に戻り、自力が認められ静岡県代表として今回の大会に出場することになりました。

DSC_0106

今回の大会で活躍すると、リオデジャネイロへの道も開ける可能性があり、社内でも期待は膨らむばかりです。

会社も長尾君を応援したいと思います。

応援していただける方は、さわやかな笑顔を見にタリーズサントムーン店またはサントムーン2F「喫茶ロリアン」へお越しください。