株式会社シード:SEED

広告宣伝、調査・企画、設計・施工、開発・運営サポートを通じて、最適マーケティングソリューションを提供します。

【地域情報】沼津市事業をシードが企画・運営 「沼津の自然で整う!テントサウナ講座」開催

2023年10月27日


 
撮影場所:らららサンビーチ(沼津市)
本講座は、「沼津市青年教養講座」として開催。18歳から39歳までを対象に、
沼津での生活がもっと充実する15の講座を開催しています。
詳しくはこちら
 
2023年10月14日(土)、清水 周一様を講師に迎え、「沼津の自然で整う!テントサウナ講座」を開催しました。
水質のきれいならららサンビーチで、富士山をバックにテントサウナを楽しんでいただきました。

 
講師:清水 周一様 らららサンビーチの指定管理業務に携わり、SUP などのアウトドアイベント開催に精通。
 
【講座内容】
講座名:沼津の自然で整う!テントサウナ講座
開催日:2023年10月14日(土)
場所:らららサンビーチ
 
 
 
―お知らせ― 地域貢献やボランティアに興味がある方は必見!
<地域貢献の第一歩を踏み出すための「交流会」のご案内>
11月11日(土)に沼津市青年教養講座の一環で「交流会」を実施いたします。
沼津でゴミ拾いをした後は、ココチホテル沼津に移動してホテルランチ!
ボランティアについてのお話もありますので、ランチを食べながら楽しく交流しましょう♪
お申し込みはこちら
 
次回の講座開催は11月19日(日)の「ゆがみ解消!正しい姿勢で効果的なウォーキング講座」です。
日本人の約7割が猫背と言われる現代社会、あなたの姿勢や歩き方は大丈夫? まずは普段の姿勢、歩き方をプロがチェック!
自分のクセを知り、正しい歩き方(足のつき方・運び方) を身につけましょう♪レクチャーを受けた後は、狩野川沿いで
ウォーキングを実践! 健康習慣づくりのきっかけとなる講座です。お申し込みはこちら
 
 
・本件内容や事業に関するお問い合わせはこちらまで
 電話:055ー988-0777 お問い合わせ時間:土日祝日除く9時~18時
 メール:kouhou@seedinc.co.jp (広報室)