株式会社シード:SEED

広告宣伝、調査・企画、設計・施工、開発・運営サポートを通じて、最適マーケティングソリューションを提供します。

【地域情報】沼津市事業をシードが企画・運営 「「ゴルフ銀座」沼津で学ぶ初めてのゴルフ講座」開催

2023年10月07日



撮影場所:沢田ゴルフ練習場(沼津市)
本講座は、「沼津市青年教養講座」として開催。18歳から39歳までを対象に、沼津での生活がもっと充実する15の講座を開催しています。
詳しくはこちら
 
2023年9月23日(土)、プロゴルファー林 朋芳 様を講師に迎え、「「ゴルフ銀座」沼津で学ぶ初めてのゴルフ講座」を開催しました。
ゴルフを始めてみたいけれどきっかけがない、打ち方が分からない、 という方にぴったりの講座となりました。

 
講師:林 朋芳様 経歴
平成11年PGA入会。愛鷹シックスハンドレッドクラブで研修生時代を過ごし、岩本尚士プロを師と仰ぎプロ入り。
関東国際CCのヘッドプロを経て、現在では愛鷹シックスハンドレッドクラブに所属。レジャーゴルフから競技ゴルフまで
多くのアマチュアゴルファーから支持を得ており、現在ではジュニアの育成にも力を入れ、活躍中。
 
【講座内容】
講座名:「ゴルフ銀座」沼津で学ぶ初めてのゴルフ講座
開催日:2023年9月23日(土)
場所:沢田ゴルフ練習場(沼津市中沢田)
※沢田ゴルフ練習場くわしくはこちら
 

 
参加者から、「第2弾あるならぜひ参加したいです!」との声があがるほど、充実した講座となりました。
 
次回の講座開催は10月7日(土)の「沼津アルプス縦断!沼津を一望トレッキング講座」です。
多比峠登り口から出発し、鷲頭山、小鷲頭山、徳倉山、横山、香貫山を登ります。 沼津市民なら一度は
登ってみたい沼津アルプスで、沼津市の素晴らしい眺望を堪能!標高 256mの徳倉山 の山頂で食べるお昼ご飯は
絶品です♪日頃の運動不足を解消し、登頂した達成感を味わいましょう!
 
 
・本件内容や事業に関するお問い合わせはこちらまで
 電話:055ー988-0777 お問い合わせ時間:土日祝日除く9時~18時
 メール:kouhou@seedinc.co.jp (広報室)